2005年09月11日

今日は

今日は、選挙の開票速報の特別番組のため、「いま、会いにゆきます」は無かったですね・・
個人的に、佑司くん・・かわいいと思います・・(謎)
甥っ子ちゃんみたいな感じ・・
ついでに言えば、ぼくが小さい頃は、あんな感じだったらしい・・

ちなみに、選挙の投票は昼過ぎにしてきました・・

kensan156m at 23:15│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by urara   2005年09月12日 20:28
uraraは仕事やらなにやらでバタバタしていて結局選挙にはいけませんでした・・・。
でも、フ○テレビさんに付き合って2:30まで選挙番組みてましたw
2. Posted by けん   2005年09月13日 19:54
麗ちゃん・・2時半まで選挙特番見ていたんですか!!
ぼくは途中で寝てしまいました(苦笑)

ちなみに、今日は「がんばっていきまっしょい」の最終回を見ます・・
[岩蔭|]_・)ソォーッ