2005年08月21日

デザイン一時的に変更

先日から起きているブログのレイアウト崩れ・・メンテしてくれるのを待っていても、いつやってくれるか分からないし、自分でいじくっても直らないので、テンプレートそのものを変更することにしました。

ところが、いくつか試したところ、それらでも一部レイアウトの崩れが生じていた・・

正直・・HTMLやスタイルシートをカスタマイズしてレイアウトが崩れてしまうのなら分かるが、あらかじめ用意されているテンプレートをそのまま使ってもレイアウト崩れが起きるなんて、このブログを使い続けても大丈夫なのか??と思いますよ・・ライブドアさん・・
[岩蔭|]_・)ソォーッ

まあ・・無料で使わせてもらっているからあまり文句言えないのかもですが・・

ということで、レイアウト崩れの起きないテンプレートに変更しました。一時的にこのテンプレートにして、レイアウト崩れの問題が無くなったら元に戻そうと思っています・・
でも、このデザインなかなかクールでいいですね・・このままにしようかな(爆)

kensan156m at 13:34│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 野球少年   2005年08月21日 23:10
5 おひさしぶりです♪確かにこのままでも十分イケてると思います(笑)。私も某所で無料で使わせてもらってますが…重いのが難点です(^^;
ライブドアといえば…広島6区ですな(* ̄▽ ̄*)
2. Posted by けん   2005年08月22日 18:48
野球さん、ブログではおひさです。
このデザイン、いいのだけど・・ぼくが短い文章にまとめられないので・・かなり細長くなっています(爆)
広島は今、全国的に注目されていますね・・といっても、ぼくは広島6区じゃないけど(謎)
3. Posted by tama   2005年08月22日 19:31
同じく、広島6区ではないtamaです(残念!)
ライブドアのブログ、調子悪いみたいですね。
サイトリニューアル中だから、我慢しないといけないのかな?
ちなみに、私のライブドアのブログは、まだ新環境の管理ページになってません・・・いつもと変わってないです。
いつ、変わるんだろう?
私のブログデザインも、崩れるのかな?( ̄∇ ̄; !!

これって・・・コメントに、評価を付けることができるの?
4. Posted by けん   2005年08月23日 00:00
え・・tamaさんの管理ページ、変わってないの??・・
変わったらびっくりしますよ・・できないこともあるみたいだし・・(謎)

はい、評価付けられるようになっています・・でも、あんまり嬉しい機能じゃないです・・