2005年08月07日

久しぶりに2万歩歩きました・・

東山渓谷-050807
昨日、山仲間のおじさん達と一緒に広島県広島市湯来町から廿日市市吉和町にある東山渓谷という渓谷を歩きました・・
ぼくは写真を写しながらなので、必ず遅れてしまい、追いつくためペースをあげるのでとても疲れます。2時間くらい歩いたでしょうか・・

そして、本来ならこの後、昼ご飯を食べたら帰ることになっていたのですが・・

自分より一世代上とはいえ、最近の若者より強いおじさんやおばさん達なので、いつのまにか、近くにある小室井山(1072mの山です広島県では高い方)へ登ろうって話になりました・・

ものすごいハイペースで登るので、置いてけぼりにされそうでした・・

結局、総歩数は2万歩オーバー・・歩行距離は12Km・・
正直、おもいっきりばてました・・O>-<ばたっ!!
小室井山から-050807
小室井山から眺めた夏空です・・







kensan156m at 13:58│TrackBack(0) 山歩き・ウォーキング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つっちぃ   2005年08月09日 20:47
けんさん、本当に素敵な青空の写真ですね。(^_^.)
すっごい気に入ってしまいました。ヽ(^o^)丿

こんな綺麗な雲を見ると子供の頃をふと思い出します。(^^ゞ
小さい頃私は、雲は大人になったら、綿菓子になって食べれると思っていました。ジャックとマメの木みたいに、大人になると空へ登ることができるようになって、いっぱいある雲を、お腹いっぱい食べれるって。(^^ゞ
すっごいおばかでしょ。私。(^_^.)

ついでに、スキップをずっと繰り返していたら、本当に空が飛べるようになるって思ってました。(^_^.)子供の頃って発想がとてつもなくすごいところに行きますよね。(^^ゞ

そんな楽しい思い出を、ふと思い出させてもらいました。(^_^.)
この素敵な写真に感謝♪感謝♪です。<(_ _)>
2. Posted by けん   2005年08月09日 23:19
>つっちぃさん
夏の空・・積雲が高く成長していくのが似合います(謎)・・
雷雲まで成長すると怖いですが・・(;^_^A アセアセ

ちなみに、ぼくは小さい頃、雲の上に乗ることができると思っていました(爆)

山に行くと・・こんな風景に出会えますよ・・(^-^)/
山によっては頂上まで車で入れる山もありますぞ・・