2005年06月05日

ダム男

ダムを舞台に・・運命の出会いをしたダムマニアの男性と・・女性の物語・・

ダムマニアで、ネット上のホームページに数々のダムを掲載し・・写真を何百枚も写し、管理所アタックして堤内見学をしていた、彼女いない歴○○年の男性・・・

ダムでデート中のカップルを見ると、俺の彼女はダムだなんて心に言い聞かせていた・・

ところが、そのマニアの男性に転機が訪れる・・・

某県にある○井ダムの見学会・・なぜか、見学者はそのマニアの男性一人・・案内役の地元の役場の女性とキャットウォークを歩くことに・・
地元の役場の女性は、ダムを見学するのは初めてだという・・マニアの男性は、熱くダムを語った・・それは管理所の人の説明が不用なくらい・・

見学会終了の時、女性はマニアの男性の熱い語りが気に入ったのか・・連絡先を男性と教え合った・・

ダムマニアの間では、キャットウォークを異性の人と歩くと結ばれるという伝説がある・・・

伝説の通りになるのか?、女性とダムマニアの男性の交際が始まった・・
ところが、マニアの男性は女性とどのように関わっていいか分からない・・
ダムウェブリング参加の、既婚の方や彼女がいる方に、どのようにデートをすればいいか指南を受ける・・ネット上ではその女性のことを龍姫様と呼んでいた・・

それで、ダムでデートすること数回・・
ところが、彼女は、県庁所在地の都心部でデートしたいと・・

それで、街中でデートするには、どういった所へ行けばいいか、やはりダムウェブリングの人たちから、こういう場所がいい、こんな所もいいと・・指南を受け・・彼女とデートを続け・・そして、ついに、ゴールインを迎えることになる・・

ダムマニア達が結婚式場に最適とすすめたのが・・中空重力式コンクリートダムの静岡県の井○ダム・・
結婚式は、身内だけの小さな結婚式だったが・・ダムの堤内は、まるで神殿のように、荘厳なたたずまいだったという・・

あるダムマニアのサクセスストーリー・・その実話?をもとにした映画「ダム男」・・今夏公開・・・されることはありません(爆)

※・・この情報は全て架空の話です・・・

kensan156m at 23:34│TrackBack(0) たわごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 菓子折り   2005年06月07日 00:16
キャットウォーク、亜季にゃと歩いてみたい。で、中空式の横山ダムで・・。来年の初夢はこれにしよう、決定。

亜季にゃの映画「リンダ・リンダ・リンダ」。広島では8/6からワーナーマイカルシネマズ広島・横川シネマで公開です。私は名古屋で萌えます。

しかしダム男、ありえない話ではありませんなぁ。
2. Posted by 宮島   2005年06月07日 00:37
これ、良いお話ですなぁ〜。しびれました。
思わず、誰のことだろうと考えてしまった。
キャストも思い浮かべてしまいました。
3. Posted by tama   2005年06月07日 21:39
おぉ!あのお姉さんと、ついに!!
…じゃないの?(^_^;)
本当は架空の話とか言っておいて、実際の話なんじゃないのかしら?
電柱|ー ̄) ジ〜
もしお付き合いする上でわからない事があったら、相談にのりますよ♪(誤爆)
4. Posted by けん   2005年06月08日 00:23
>菓子折りさん
亜季ちゃん映画に出演されるんですね・・この夏は見たい映画がいろいろ(謎)
けんさん・・かわいい子には全く免疫無いです(爆)

ああ・・あの子と、キャットウォークを歩きたい・・(妄想モード)・・以後自粛・・

>宮島さん
誰のこと・・・・・・は・・誰のことだろう??
[管理所]_・)ソォーッ
というか、何名かいらっしゃるのでは?(爆)

>tamaさん
架空の話ですよ(涙)・・あの子とは、音信不通ですから・・
いつも、○井ダムへ行くと・・探してしまいます・・(謎すぎ)