2005年05月15日

あの子が

Web上の情報によると、松下萌子ちゃんが、明日のテレビ番組に出演するようです。
番組はTBS系の「湯けむりウォーズ」午後1時30分〜午後2時の放送・・
できれば、その時刻に直に見たいけど・・無理かもなので、ビデオをセットしておきます(苦笑)

時間とお金が許せば、東京や大阪といった大都市で行われるライブや、東京だけで上演される映画なども見に行きたいのですが・・さすがに無理・・
O>-<ばたっ!!
でも、微力ながら応援したい・・そう思っています。

え・・けんさんのあの子って・・・たくさんいて分からないって??・・その突っ込みはご勘弁を・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*≧∇≦)┛

kensan156m at 17:27│TrackBack(0) あの子達・芸能・スポーツ等 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 野球少年   2005年05月15日 23:45
う〜ん、たくさんいて分からな〜い♪(* ̄▽ ̄*)
2. Posted by けん   2005年05月16日 23:10
( ̄□ ̄;)!!・・その突っ込みはご勘弁を(爆)

[岩蔭|]_・)ソォーッ
萌子ちゃん、かわいかったよ・・(謎)