2005年03月30日

のぞみは、かなう

be351565.JPG700系新幹線のぞみ・・こんなマークを付けて走っているのをご存じですか?

そう・・のぞみは、かなう・・であって欲しい・・
こんなマークを付けて走っているなんて、素敵だなと思いました・・

さて、今、けんさんは、甥っ子ちゃんの相手で大変・・
なので、けんさんにはめずらしく、短めに(爆)

kensan156m at 23:26│TrackBack(0) 鉄道関係 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by がっちゃん☆   2005年03月31日 17:51
はぁ〜い!知ってるよん♪
白い車体に青でけっこうカッコイイよね〜
初めて見た時は何だろうって思ったけど...

けど500系の方が好きだったりする( ̄▽ ̄)
2. Posted by けん   2005年03月31日 23:27
>がっちゃん☆
500系の方が好きだなんて・・もしかして、かなり電車に詳しいの??
[岩蔭|]_・)ソォーッ

けんも700系より500系の方が好きです・・最速の超特急だから・・
でも、まだ500系は乗ったこと無いです。

500系はJR西日本が開発したけど、700系はJR西日本とJR東海の共同開発・・ついでに、製造コストが700系の方が安価なんだそうで、500系は9編成だけ・・
主流は700系になりました。
3. Posted by がっちゃん☆   2005年04月02日 23:17
ぜんぜん詳しくはないじょ。
電車にしろ見たり乗ったりするのが好きでしゅ♪
500系は外装がやっぱカッコいいんだよね。
新幹線のチケット買うときなるべく500系の方を選んでましゅ。
N700系も楽しみだね!
4. Posted by けん   2005年04月03日 00:24
そうだね・・500系はカッコイイね・・
あと、けんはレールスターが好きです(謎)

それよりも、緑色や黄色の電車が好きかもしれない・・
ということは内緒にしておいてね(笑)