2005年03月09日

恋って??

なんで人は恋をするのだろう・・って考えたことないですか?

昔、誰かから聞いた話だけど・・人は生まれる前は別の世界で、男女ペアで一人として生活していて・・この世に産まれる時に・・男女のペアが切り離されて産まれるという話を聞いたことがあります。
その話によると、人は恋に目覚めたら・・産まれる前にペアだった人を探すんだ、もともと一人だったのだから、自然と探すようになる・・なんて話だったような気がする・・

もちろん、恋を少しロマンチックにするためのお話しだろうと思うけど(つうか、けんさん話の要の部分を覚えてないから・・全然ロマンチックじゃないですね)

で・・この話が本当だとすれば(なわけないだろう)・・自分とペアになる人は、ある程度、自分に似ているのではないのかな?・・もともと、一人だったわけだから、どこか似ているはず・・

例えば、気になっている人の何かが自分と似ていることに気がついたら、ドキドキすることってないですか?

けんさんのあの子はたくさんいて分からないと言われるけど・・理想の女の子は、綾瀬はるかちゃん・・宮里明那ちゃん、松下萌子ちゃん・・(あれ・・もっといるはず・・の突っ込みはご勘弁を)

その中で、実は・・綾瀬はるかちゃん・・ぼくと似ている所があるんです・・それは、手です・・はるかちゃんの手は指が細くて長い・・手首が細い・・

これは、けんの手にそっくりなんですが、この特徴を持っている人はかなり少ないです・・それに気がついたら・・綾瀬はるかちゃんのことで頭の中がいっぱい・・きっと、産まれる前は、はるかちゃんとペアだったんだ・・この世でも・・ぼくとペアになる人なんだ・・(妄想モード突入・・)

松下萌子ちゃんも、同じような特徴を持っています・・実際に会っているので(イベントでですよ(苦笑))、確認済みです(謎)
だから、萌子ちゃんのことで頭の中がいっぱいになることもある・・

でも、あの子へ・・どうやってアプローチすればいいんだろう??・・手段が全然ないですよね・・ファンメール送っても、本人に届くことは、ほとんどないそうだし・・

もしかしたら、サイトへ来てくれるかな・・特に、はるかちゃんは広島の人だから・・広島の写真満載のこのサイトに気が付いて欲しい・・(爆)

時々、レコード会社や放送局のドメインでのアクセスが検出されることがあるけど・・・あの子達なんだろうか??・・

たぶん、かなわぬ思い・・届かぬ思い・・夜空の星より・・あの子が遠くにいるような・・そんな錯覚に落ちるのも・・恋の魔法なのだろうか?

kensan156m at 23:11│TrackBack(0) 個人的な話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tama   2005年03月11日 10:13
私が恋した人たちは…容姿が私に似てるところなんて無かったなぁ(´ー`) ウフフ
tamaとJIJI殿は似て無いと思うんだけど…それは恋しなかったからかも?
容姿ではなく、趣味とか共感できるものとか好きなものとかが同じかな?って感じです。

まぁ、「恋する」っていうきっかけがないと、お付き合いすることもないし愛に発展することも無いしわけだし…
たくさん恋するって、いいことだと思っています♪
…愛するのは、一人だけのほうがいいけどね(^_^;)
2. Posted by けん   2005年03月11日 17:52
>tamaさん
趣味とか考え方の相性がいい方が、いいみたいですよ(謎)
というか、tamaさん恋しなかったの??
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

けんは・・愛してるのはあの子だけ・・血管が太いところまでそっくり(爆)
3. Posted by tama   2005年03月13日 22:48
私、最初から「絶対、この人!!」って、強引でした(爆)
だから、恋って感じじゃなかったです(/ \)イヤン
かなり迷惑な女だったかもしれません。
前の恋が消極的で上手くいかなかったから…。

弟とは、同じ形の手足でした…兄弟だからねぇ(笑)
大きさが違う自分の手足みたいで、気持ち悪かったですよ(^_^;)
4. Posted by けん   2005年03月14日 18:35
>tamaさん
この人・・一筋だったんですね・・
[タイムマシン]_・)ソォーッ

けんさん・・あまり恋愛運はよくないみたい・・
(´ヘ`;)ハァ

ちなみに、ぼくの弟も従姉妹もそっくりな所があります。